あきたリモートマラソン2020

秋田魁新報

あきたリモートマラソン

【お知らせ】ゲストランナーと走りはじめましょう!

10月15日(木)あきたリモートマラソン開催初日にゲストランナーと一緒に走りませんか?
秋田市八橋のソユースタジアムの一般開放日にシャバ駄馬男さん、椎名恵さんの2人がトラックを走ります!
東京では、ポップライン萩原さんも同じ時間に走る予定です!
お互いに距離を取ってのランにはなりますが、1ヶ月間の最初の日をゲストや他のランナーと共有しましょう!

日時:10月15日(木)18:30~19:30
※走行時間は19:00からの30分程度を予定しています。

会場:ソユースタジアム(秋田市八橋運動公園1-10)

注意事項:
・当日は一般開放日のため、別途会場使用料がかかります。
大人310円、高校生以下無料です。
ソユースタジアム事務所窓口で個人でお支払いをお願いいたします。

・参加者の方は会場正面にて検温を実施します。
会場正面に掲示した大会ポスター前にスタッフがおりますので、
会場に入る前に検温のご協力をお願いいたします。

・場内には一般利用の方もいらっしゃいますので、混雑する可能性もございます。
お互いの距離を取りながらのご参加にご理解とご協力をお願いいたします。

問い合わせ:トップスポーツコンソーシアム秋田
TEL 018-874-9591
※会場のソユースタジアムへのお問い合わせは絶対におやめください。