あきたリモートマラソン2020

秋田魁新報

あきたリモートマラソン

【重要】エントリー完了確認について

※個人・ペア・ファミリー・グループの部にエントリーの皆さまへのご連絡です。

すでにエントリーいただいた皆さま、ありがとうございます。
また、エントリーをご検討いただいている皆さま、ご参加お待ちしております。

さて、本日までにエントリー済みの方で、エントリー確認が届かないという声を一部いただいております。

本大会ではHPの申込フォームでの申込完了時と事務局での入金確認後の2回、フォームに入力いただいたメールアドレス宛にエントリー確認のメールをお送りしています。
お申し込み前に、お手元の端末を”@akita-remotemarathon.com”からのメールを受け取ることができる設定にしていただきますようお願いいたします。
また、確認メールが届かない方は、フォームに入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございますので、お手数ですが今一度入力したアドレスをご確認下さいますようお願いいたします。

なお、入金確認後のご連絡についてはシステムの都合上、1週間以内の送信となります。
ご了承くださいますよう重ねてお願いいたします。

お問い合わせはメールの方はinfo@spocom.tv
トップスポーツコンソーシアム秋田018-874-9591までどうぞ。
(営業時間 平日9:00~17:00)

以上、よろしくお願いいたします。